当社製品ご使用後のご感想を頂きました。11

■施工されたお車の名前
ホンダ バモス(HM1)

■御使いになった商品名をご記入下さい。
黄ばみスッキリ
ノンコンパウンド
ヘッドライトクリーナー

■施行してからどの位経過しましたか?
1ヶ月未満

■施工後の感想は
満足

■当社の製品を御使用になった感想、価格、当社の対応等なんでもお気付きのことをお書き下さい。
商品到着時、オークションの評価をしています。

また、施行前に「*** 商品発送のご連絡 **
*」メール内の「商品の使い方」のリンクを視聴したの
で、不安なく作業に取り掛かれました。

すると白かったクロスが、みるみるうちに黄色にな
り・・・

でも、ヘッドライトは施工前とは比べ物にならないくら
い、ピカピカになりました。

夜間走行もしましたが、驚くくらい明るくなりました。

大変良い品を安価で手に入れられて良い買い物をしまし
た。
自分で出来る 車のポリマー加工、コーティング剤、カーフィルム、スモークフィルム
埼玉熊谷市のカーフィルム・カーコーディングならスプリングウッドカンパニー