当社製品ご使用後のご感想を頂きました。10

■施工されたお車の名前
キューブライダー(シルバー)

■御使いになった商品名をご記入下さい。
ピンクダイヤモンド&ゴールドラベル

■施行してからどの位経過しましたか?
1ヶ月未満

■施工後の感想は
大満足

■当社の製品を御使用になった感想、価格、当社の対応等なんでもお気付きのことをお書き下さい。
コーティング剤のピンクダイヤモンドとゴールドラベ
ルを施工した感想として、一目でわかる光沢感アップ
(塗装面にクリアーを1枚被せた)、塗装面の膜厚が
厚く見える、塗装面のツルツルした感触 1台のコー
ティング剤施工価格も安く今後も使用したいと感じま
した。
コーティング施工手順書もわかりやすく()の枠も良
いと感じました。ただ、私のようにコーティングを多
めに購入した時、施工手順書に明確に保管場所、有効
期限?の文字を目立つように記載してあると良いと思
いました。たいへん満足しました。
自分で出来る 車のポリマー加工、コーティング剤、カーフィルム、スモークフィルム
埼玉熊谷市のカーフィルム・カーコーディングならスプリングウッドカンパニー