カット済みカーフィルムお買い上げ後のご感想をご紹介いたします。4

■施工されたお車の名前
サンバー ディアス クラシック

■御使いになった商品名をご記入下さい。
クールクリア89透明断熱

■施行してからどの位経過しましたか?
1ヶ月未満

■施工後の感想は
大満足

■当社の製品を御使用になった感想、価格、当社の対応等なんでもお気付きのことをお書き下さい。
運転席と助手席のフイルムを追加注文しました。
リアと後部座席の時に一緒に注文しておけばと後悔し
ています。
本日届き貼りました。
若干、ガラスよりも大きくあせりましたが、貼り付け
ての感想は、太陽が眩しいのに熱くないのでびっくり
しました。大満足です。
施工用の液の説明の紙が、ふたしたテープにくっつい
ていたので、注意して欲しい点でした。
2回目の注文で特に説明文は不要で問題ありませんでし
たが。
自分で出来る 車のポリマー加工、コーティング剤、カーフィルム、スモークフィルム
埼玉熊谷市のカーフィルム・カーコーディングならスプリングウッドカンパニー