脳ドックに行ってきました。

先日脳ドックに行ってきました。
同年代の方が脳こうそくで倒れ車いす生活、完全に障害者状態になってしまいました。
また、昔よく飲みに行ったお店のマスターも朝歯磨き中に倒れ入院、幸い後遺症も無く、倒れたと聞かなければ判らないほどに。
近くに脳外科病院が有るので予約して行ってきました。

時間的には午後1時に受け付けして、3時前には終わっていました。
MRIのほかに、尿検査と血液検査もオプションで追加しました。

結果が出るまで2週間ほど、郵送で送られてきた結果を見るのは少し勇気が必要でしたが。
結果は特に問題なし! また仕事に精をだします。

自分で出来る 車のポリマー加工、コーティング剤、カーフィルム、スモークフィルム
埼玉熊谷市のカーフィルム・カーコーディングならスプリングウッドカンパニー